忍者ブログ
[265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・コメント返信
>無為さん
 少なくとも彼ら自身は不良を意識しているはずです。

>kisaさん
 KONICA MINOLTAのようです。


・TMGE
 Thee Michelle Gun Elephantの最後のライブ映像を観た。
 前田がTMGEを聴き始めたのはつい最近のことで、手垢の付いた表現をするならば、前田の青春にはTMGEは少しも含まれていない。しかしライブ映像を観ていると、惜しいというか残念というか、取り残されたような気分を伴って、もうTMGEというバンドが存在しないという事実をはっきりと感じた。このリアリティは何に由来するのか? 前田がTMGEに触れてきた年月は重要でないはずだ。やはりギタリストであるアベフトシの死が支配的な要因なのだろうか? もっと単純に、ライブ映像の作りの問題かもしれない。

 しかし、ボーカルのチバの声は物凄いな。こういうのを「Gifted Voice」というんじゃなかろうか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日
たけの結婚式で久しぶりにまえちゃんの父ちゃん見たぜ☆いずみちゃんも大きくなっててビックリ☆
橋尾 2010/02/28(Sun)00:31:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]