忍者ブログ
[243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・コメント返信
>simo
 サンキュー。また読んでくれ。その前に俺が書き上げないとならんが。


・文芸五誌の一角!
 文学界の締め切りが12月31日である。さすがにこれには出したい。
 群像は今月末である。こっちはムリだ!


・これはどういうことなんですか、先生。
「ACONY/冬目 景」の1巻を購入。
 おまけマンガを読んで、まさかと思う。奥付を確認する。ショックを受ける。単行本の初版が2009年で、第一話の初出が2003年てどういうことですか……。単行本に掲載されている最後の話が発表されたのが2006年てどういうことですか……。
 こういうところで2巻を買うべきかどうか悩むから冬目景は困る。


・tag
 某所での後輩の発言を聞いての発想なのだが、自分の作品にニコニコ動画のようなタグをつける、という手法はとても有用である気がする。目的は、作品にどのような側面があるかということを把握するため。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ACONY2巻は中々に売れてますよー。
もちろん有名週刊漫画ほどじゃないですけど。
でもファンは相変わらず多いみたいで。

2003~2006年で1巻。
2006~2009年で2巻。
HAHAHA、計算があってるじゃーないですか。
このペースなら3巻は2012年ですね。
紫苑 2009/10/12(Mon)22:54:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]