忍者ブログ
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・コメント返信
>saki
 む。誤字だな。気付かなかった。
 まあ、見聞が広まるならば安いものかもしれぬ。
 しかし御主のポップン日記は全くの別問題だ。日記書くために金を吸われるなんて、俺にはできぬ。

>kisaさん
 問題はやはり、卒論。

 十角館も文庫落ちしておったね。俺としては、こちらの方が気になります。


・文藝賞
 河出書房のやつである。ちょっと前に受賞作が発表されていたのだが、最近になって、その選評を読んだ(しかし受賞作は読んでいない)。こういったことだけでも、案外、やる気は出るものである。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]