忍者ブログ
[106] [105] [104] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・コメント返信
>Rufuさん
 何のこっちゃと思いググったところ、JAVAの開発環境が出てきました。
 謎い。


・購入録
「小説すばる10月号」
「TRIGUN MAXIMUM 13/内藤泰弘」


・HELLSING 9巻感想のみ
 平野耕太は描ける表情が多いなぁ、とか思った。前巻のアーカードと、今回のインテグラ。今までのHELLSINGでは、こういう表情はなかった気がする。
 あと、この人の表情の上手さは、顔の皺にあるような気がした。皺の色気。


・TRIGUN 13巻感想のみ
 やっぱり、何かHELLSING 9巻と似ている気がした。何処がどうとかは言えないのだけど。何故だろう?
 内容は12巻の方が好きでした。ドラゴンボールみたいな戦闘で、ちょっと残念。個人的な好み。あと、戦闘シーンの絵が分かり難いと思う。俺の読解力不足? しかしHELLSINGと比べると、どうもなぁ。
 次で最終巻らしいので、期待。


・読書
「小説すばる10月号」を、大沢在昌と宮部みゆきの対談のために、本屋に注文。バックナンバお取り寄せ。内容は「作家になること、作家であること」。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 インテグラの「それがたとえ―」のとことか?おや、と思って何度か見返した。

 ヘルシングにおける、各主要キャラの散り際は全員すごいしっくりくる。もうこれしかねえと思えるほどに。

 ある意味ルークさんも……。
しも 2007/11/15(Thu)12:31:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]