忍者ブログ
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・コメント返信
>無為さん
 ミスリード役? 犯人とみせかけて犯人じゃない人。

>empさん
 正解。十角館から思いつきました。

>kisaさん
 俺は乱歩がいいなとか思ったけど、コンセプトから外れていたことにも気付きました。


・予定
 明日、明後日あたりに帰省の予定。


・さわおー! 俺だー! アウイエしてくれー!
 the pillowsである。しばらく聴いていなかったが、久しぶりに聴いて、非常によかった。
 好きな音楽というのは聴き始めた当時の記憶も伴っていて、懐かしいという感覚があるだけで、良い曲に思える。特に個性の強いバンドだと、初めて聴く曲でもすぐに「あ、あのバンドだ」と判って、つまり、初めてなのに懐かしいという、矛盾しているような状態になる。矛盾というと、なんか良くないような言葉に聞こえてしまうが、実際には、曲を好きになるきっかけとして働く。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]