忍者ブログ
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・コメント返信
>しも
「~失敗」の方が全体的に暗い(話の内容ではなく、紙面が)と思っていたが、その正体はコマの小ささか。言われて気付いた。
「~生活」も始めた当初は小さいコマが多いのな。


・失速
 最近、どうにも小説について考える時間が少なくなっている。執筆のペースも落ちている。こういうのは一度失速し始めるとすぐに落下し、しかもまた持ち直すのに時間がかかるものだ。
 継続は力なりという言葉は偉大。


・出版
「スカイ・イクリプス/森 博嗣」が出てた。あと「覗き小平次/京極夏彦」もそろそろ書店に並ぶはず。
 くそう……。最近出費が多いというのに……。


・読書
「小説修業/保坂和志、小島信夫」を読んでいる。
 何をいっているのかさっぱりだが、トルストイとか、要は海外文学も読もうと前田は思ったのであった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]