忍者ブログ
[256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 そうだ、うどん食べよう。

・コメント返信
>muiさん
 そういう事例を見ると、載せる順番というのも結構大切なことに思えてくるな。競合しないように……と、これは編集の仕事だ。

 文学フリマ、次の開催は5/23です。

>仮名太
 恐らく本好きだらけであり、あとメガネ率がけっこう高かったな。

「ううー、フリマフリマ」
 こうして歩いている俺は普通の大学院生。ちょっと違うところといえば、文学に興味があるってとこかなー。
(中略)
 なんとその男は、俺にむかって本を勧めて来たのだ!
(古川日出男インタビュー)
「買わないか」
 ホイホイ買いました。


・界遊
 文学フリマで買ってきた古川日出男インタビューを少し読んだが、すげえカッコいいこと言ってた。

リンク>界遊
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やらないか的な。
mui 2009/12/11(Fri)23:33:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]