忍者ブログ
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・bug
 蒸し暑い。蒸し暑すぎて、むしむしQを思い出した。


・タイトル
 書店で「素粒子」というタイトルの本を見つけた。学術書かと思いきや、なんと小説。こういうタイトルの付け方は思いつかなかった。今月の前田的一位タイトル。
 しかし、このタイトルは文系の人にとってはどうなのだろう? 気になるところである。こういうときのためにサークルがあるかもしれない。


・出版
「イニシエーション・ラブ/乾くるみ」が文庫化されていた。気になりすぎる。しかし買っていない。節約。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マジで気になる。
アマゾンでチェックしてみた。かなり気になる作品。

LOVE STORYとMYSTERYの融合は、私の目指すところでもあるので、これは読まなきゃいけない作品かもしれない。
けど。
「乾くるみ」というのが、ちょっとね(苦笑)
だって「Jの神話」だもん…あのインパクトは5年経っても健在です。
kisa 2007/06/19(Tue)11:42:00 編集
無題
多分文系の人は「素子」という名前の女性の粒と解釈して事なきを得るのだと思う。
OEC 2007/06/20(Wed)16:19:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]