忍者ブログ
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・食事療法
 夕食にして、かつ、明日の朝も食べようと思い、ホイコーローを多目に作った。キャベツ半玉、人参一本、鳥ムネ肉、ホイコーローの素、タマネギ、ニラ。
 材料費で700円以上かかっている。明らかに高い。しかも一回で食いきりそうになった。高すぎる。我慢して、冷蔵庫に封印。

 ただし、治療する対象は、ない。


・広告
 最近、無闇矢鱈と携帯に広告メールが届く。一晩で25件来た。
 この手のメールの文面を全て一人で考えるとすると、かなり難易度が高いだろう。一つのコンセプトからバリエーションを幾つも考え出すというのは、思いのほか難しい。
 そして、この手の能力は作家に要求されるものでもあるのだろう。


・思考
 ここに書くような思考をしていないな……。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]