忍者ブログ
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・出血サービス
 近所の電気屋で定価3000円のものが98円で売られていた。


・美味しんぼ
 連載初期の山岡士郎は、アゴがしゃくれてはいるが、かっこいいと思った。気に食わないこと(主に料理)となると、容赦なく噛み付いていく辺りとか。
 他のことは全然ダメなのに、ある一点に於いて素晴らしい能力を発揮する、というキャラ造詣は、定番だが、やはり良いものだと思う。サヴァン症候群の変形。


・購入録
「イエスタデイをうたって/冬目 景」を購入。
 先生! 人物の顔が変わってます!


・読書
 引き続き、「ニューロマンサー/William Gibson」を読んでいる。
 さて、再びよく解らなくなって参りました。サイバーパンクの世界の描写についていけず、そのまま、ストーリィも解らなくなってきているという有様。無念。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]