忍者ブログ
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・初体験
 大学に泊まってセミナの準備をした。
 結果、準備が間に合わず、セミナは延期に。無念。


・実験室
 PCが大量にあると熱をガンガン出すのでクーラをガンガン利かせる必要があり、部屋はガンガン冷えて、頭がガンガンする。そんな実験室。


・読書
「葉桜の季節に君を想うということ/歌野晶午」読了。
 最初の一文とタイトルの素晴らしさは読了して初めて解る。いずれも、読了前から「良い」とは思えるほどのものだが、真の価値はまだ隠されているのだ。
 メインの面白さはトリックとミスリードか。タイトル通り、恋愛要素も入っているので、こちらも。
 文庫版の巻末には補遺があるが、絶対にこちらを先に読んではならない。

 もう一つ「フィッシュストーリー/伊坂幸太郎」読了。短編集。
 頭ぐらぐらで読んだからか、なんともいえず。ただ、表題作は同作者の「ラッシュライフ」と比べるとやはり見劣りしてしまう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無念残念
了解。
補遺から読みたくなる誘惑に勝つよう真摯に努力するよ。

でも、実は、既に結末を知っているという事実。
無念。
kisa 2007/07/06(Fri)19:55:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]